お知らせ

9月のイベント

随分涼しくなりましたね。おかげで冷たい飲み物よりもあったかいものを飲むことが多くなりました。

今月の限定メニューの「マシュマロ珈琲」も実はもっと寒い季節に飲んだほうが良さそうですが、あえてこの時期にしてみました。ウィンナー珈琲みたいな味わいなんですが、もっと冷めにくいんですよ。「なると金時のお月見団子」もかなり好評!
っと、その話はまた後日。。。


今月は連続して2つのイベントに出店です!
カレンダーにも記載してますが、27(土)は「あいおいマーケット」、28(日)は三木マルシェ1周年に参加させていただくことになりました。


「あいおいマーケット」は初めての出店でかなり楽しみにしてます!試飲をアイスにするかホットにするか悩みどころです。大好きな三盆糖で有名な町なので、しっかり買い物もしてこようと思ってます(笑)


「三木マルシェ」は実は9月で1周年なんです!
そこで、仲良くさせてもらっているすかんぽきっちん」さんとコラボすることが決定!ちょっとリッチで綺麗になれること間違いなしの素敵な商品をびっくりお得な価格で販売する予定です。5セット限定の予定なので、お早めに。。。

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除