イベント参加報告

第12回三木マルシェ 参加報告

前日の雨でどうなることかと思った開催でしたが、当日朝は雨も止んで陽もさしはじめるような天気。どんどん気温も上がって、かなりの暑さにもかかわらずとっても元気な出展者さんたちとご来場のお客様。夏はバテバテの私ですが、元気をいただいてやる気もアップ

相変わらずこじんまりとした出店の様子です。う~ん、もう少し大きな机が欲しいなあ。
20140825_1

今回は暑い中「紙芝居」と「歌」のイベントも。
どんどんとお話に引き込まれていく紙芝居。知っている歌が流れると思わず一緒に口ずさんでしまう歌。出店中でありながら、どちらも楽しませていただきました。暑い中お疲れ様でした
20140825_2 20140825_3

こちらは今日の珍客。
ぶ~んと何かが飛んできたなあと思ったら…。
20140825_4
蝉でした。もしかして珈琲が飲みたかったんだろうか。
でも、この蝉が飛んできたときには確か試飲はすでになくなっていたはず。残念。

三木マルシェの後、玄季旬菜食堂 こにこさんのところでおいしいランチをいただいて岐路に着いたのでした。


今月のイベントはこれでおしまい。
来月は今のところ2つほどイベントを予定してます。
ちなみに、次回の三木マルシェはなんと1周年!何か色々とイベントを考えているみたいですよ。乞うご期待
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除