お知らせ

「獅子たちの里 三木まんで願。」の出店決定!

先日、「獅子たちの里 三木まんで願。」の出店抽選会があり、K-shipマスターと参加してきました。
今年からくじ引きの順番を決める抽選会があって、その後、出店決定の抽選会がありました。

で、結果は、表題の通り『出店決定』です!

どちらのくじを引いたのも私なのですが、私自身がちょっとお疲れモードだったのもあって無心で引いたのがよかったのかもしれません
ちなみにくじ引きの順番と出店決定となった「あたり」のくじ引きを証拠写真として載せておきます

20140823

とはいえ、どうやって来ていただいたお客様に満足してもらえるようなものをお出しするか、これからが正念場です


おっと、その前に。。。
明日の三木マルシェもよろしくお願いしますw
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除