イベント参加報告

手作り雑貨フリーマーケット 参加報告

かなーり久しぶりの商店街のフリーマーケットは「高松まつり」の真っ只中に開催されました

今回はいつものパティオ手づくりフリマと違って開催時間もお昼過ぎから。
久々にお会いする主催者&出店者の方々、初めてお会いする出店者の方々、そして蒸し暑い中ご来店されたお客様、これでもかとしゃべりまくりました(笑)
aquarius.nさま、いつもお相手してくださってありがとうw

やっぱりお祭りのさなかということで、商店街を歩く人は浴衣姿の方が多い。最近の浴衣は色とりどりで、見てるだけでも楽しかったです

フリマの方はというと、やっぱりお祭り、というか「花火」がメインで、お買い物は二の次って感じなのかな。
そんな中でも珈琲好きなコアなお客様に出会ったりもして、やっぱりイベントに出るのは楽しいなと思うことも
これだからやめられないんですよねぇ



今月の出店はこれで終わり、といいたいところですが。。。
急遽、今月24日の「三木マルシェ」への出店申込をしました!
出れるのかどうかはまだ不明ですが、決まり次第お知らせしますので、当店サイトのトップページのカレンダーをご確認くださいね
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除