イベント参加報告

第10回 三木マルシェ 参加報告

当日朝まで中止になるのかドキドキしていましたが、何とか無事開催された第10回目の三木マルシェ。
昼から雨は上がったものの、雨の中来てくださったお客様、大変ありがとうございました。

20140623_1

吹き込む雨でどうしても商品がぬれちゃうので、見栄えが悪いのですが雨除けをしてます。
最近は珈琲豆を使ったグッズもちょこっと用意しているのですが、消臭剤はお値段もお安くさせていただいているせいか完売しちゃいました

今回は三木マルシェだけの特別企画「三木マルシェモーニング」と題して、当店のアイスコーヒーとChiffon Kaedeさんのシフォンケーキのセットが10セット限定で販売。おかげさまで完売いたしました!

そうそう。
開場奥にこんな可愛いバスもあったんですよ!
中はどんなだったんでしょう。乗ってみたかったなぁ。

20140623_2 20140623_3

さてさて、次回の三木マルシェは7/27(日)に開催予定ですが、当店はお休みします。
なぜなら、7月といえば当店のオープン記念日!色々と準備も忙しい!?
というわけで、近々発表予定の来月のお知らせを要チェックです
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除