お知らせ

「うどん県おせったい宣言」運動に参加します!

今年は四国八十八ヶ所霊場が開創1200年という記念の年。普段は見ることができない秘仏の御開帳などのイベントも数多く開催され、県内外から観光客が増えている今日この頃。
K-shipマスターも私も、数年前に一人のお遍路として八十八ヶ所+別格二十霊場をお参りさせていただいたことを昨日のことのように思い出し、また行きたいね、なんて話することもあります。


当店は八十八ヶ寺からはちょっと離れてますが、それでも各寺を参拝するお遍路さんに何か出来ないかと、「うどん県おせったい宣言」運動に参加させていただくことになりました
目印はこのステッカー!

20140620

よ~く目立つように、K-shipマスターが入り口にぺたりと貼りました


で、何をするのかというと、特別なことをするわけではなく、道案内だとかおトイレをお貸しするだとか、そんなことだけでもいいので気軽にお店に入って声をかけてくださいね、という宣言です
これからさらに暑さが厳しくなる季節。ちょっと店先で休んでいかれてもOK!香川って、四国っていいとこだなあ、って思っていただけるお手伝いができますように

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除