イベント参加報告

第1回 かがわマルシェ 参加報告

梅雨の中休みとでもいうような良い天気だった日曜日、「かがわマルシェ」に出店してまいりました


「かがわマルシェ」は今回が始めての新しいマルシェ。場所は高松市一宮にある温泉「きらら」の駐車場。
そんなはじめてマルシェに当店も初出店
土日開催だったのですが、色々と諸事情あり、当店は日曜だけの出店となりました。
出店の様子です。デジカメを忘れてしまったので、携帯のカメラでパシャリ。

20140618

当店自慢のブレンド珈琲3種類にこれからの時期にぴったりの水出し珈琲の試飲を用意。
最近は珈琲豆で作った手作り雑貨もあったりして、ちょっと賑やかな当店の店先です

今回のかがわマルシェには出店者さんの中に顔馴染みさんがいたりして、とてもわきあいあい
試食のおすそ分けをいただいて、それだけでちょっと小腹が満たされるのもマルシェだから?(笑)

今回ちょっと感動したのが、「だいこくや」さんの伊吹産いりこ入り「しまうどん」
うどんに伊吹産いりこが練りこまれており、鍋一つで出汁のきいたおいしいおうどんが食べれるという優れもの!カルシウムもしっかり取れて、体にもいいんです。思わずK-shipマスターへのお土産に買っちゃいました



さて、次の週末は恒例の「三木マルシェ」
試飲は用意できないんですが、その代わり、何と素敵な企画が!
三木マルシェでしかお目にかかることのできない素敵なコラボがありますよ

詳しくは三木マルシェのサイトで。。。

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除