店内

茶論50号

お店をオープンする前に色々と勉強もしました。その過程で取ったのが「日本茶アドバイザー」の資格。

別段、日本茶アドバイザーとしての活動なんて何一つやっていないのですが(というか、四国で活動があまりないんです)、なぜか日本茶インストラクター協会の会報誌「茶論」の50号記念号の特集ページ「茶論と私」のコーナーの掲載依頼がきまして。最初は丁重にお断りしようと思ったのですが、「活動していなくても『茶論』を読んでいる一読者としてのコメントでかまわない」ということだったので、恥ずかしながらコメントと写真を一枚送らせていただきました。

で、掲載号が届きました!

20140513

お礼として、素敵な絵葉書が3枚ついてました。
絵葉書を集めている私としては結構嬉しいプレゼント

一緒に写っているのは、高知土産でいただいた文旦と小夏。甘かったぁ~

店内の本棚に掲載号を置いておりますので、興味のある方はお読みください。
ちなみに、会報誌なので書店などでは手に入りません。あしからず。。。

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除