その他いろいろ

K-shipマスターとの休日散歩2/2

次に向かったのは「虹の滝」
「にじのたき」ではなく「こうのたき」と呼びます。

20140501_4

キャンプ場もあるのでこれからの季節はキャンプに来るのもいいですね

持参したお弁当を持って向かうは、キャンプ場の先にある滝。
萌える若葉のトンネルをK-shipマスターと二人歩きます。葉擦れの音と滝から流れてくる水の音、自然の音楽に私たちの足音が重なります。
20140501_5

上を見上げると微かに陽に透ける小さな手のひら形の葉っぱたち。
20140501_6

その合間に見える赤い花はひと際目を引きます。
20140501_7

「この花、かわいい~」と言って近づく私に「触ったらダメだよ」とK-shipマスター。
馬酔木(あせび)という植物で毒があるそうです。見た目じゃわからないですね。
20140501_8

奥まで行くと滝が見えます。
展望場所があったので、そこでマイナスイオンを浴びながらお弁当をぱくり。
20140501_9

たまには景色のいい場所でご飯を食べるのもいいですね
ただ一つ、失敗したことが…。
うちの珈琲を持っていくことを忘れた…。空気がいいと絶対おいしいのに!
相変わらず、私はうっかりさんです…


さてさて。
5月はイベントにも積極的に参加予定です。もちろん、通常通り営業もしております。
そして、3周年を迎えるにあたり、ひそかに新しいメニューも考えていたり。
決まり次第お知らせしますのでお楽しみに

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除