店内

盲導犬情報誌「DUET」

当店の入り口に「補助犬同伴可」の青いステッカーが貼ってあることは以前ご紹介しましたが、同様に募金箱も設置させて頂いてます。
そのNPO法人全国盲導犬施設連合会が発行している盲導犬情報誌「DUET」が新しく当店にも届けられました

20140421

表紙の白い子犬が可愛いですよね
今回は盲導犬が育つまでの特集が掲載されています。私は「ハッピー」というマンガで何となくは知ってましたが、へえそうなんだ、と始めて知ることも。

興味がある方は、当店にも冊子を置いてありますのでご覧になってみてくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除