珈琲

マラウィ・チノンゴでエスプレッソ

店内のみで限定販売している「マラウィ・チノンゴ」でK-shipマスターがエスプレッソを入れてくれました。
普通にドリップして飲んだ時は、あまりに強い味で好みじゃないなぁと思っていたのですが、エスプレッソで飲んでみたら…

「あ。これ、私、いけるかも」

K-shipマスターのようにうまく説明できませんが、私なりに言葉で説明すると
アフリカの大地に咲く強い花のような香りと、これまたアフリカの大地の力を感じさせる柑橘系の酸味を含んだフルーツのような味
でした。う~ん、こんなので伝わるだろうか…
まあ、簡単に言ってしまうと、「アフリカを強く感じる味」といったところでしょうか。
私が思うに、意外とこの味をお気に召す方も多いような気がします。それに、なんとなくですが、飲んだ後アフリカのパワーを少し頂いたようで元気になった気もします。

夏で弱ってしまった体に当店の「マラウィ・チノンゴ」はいかがですか?

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除