店内

フリマで買ってきたもの

この間の「パティオ手づくりフリマ」で実はこれ↓買ってきました

20140309_5.jpg

わかりますか?
メニューボードと豆袋の下にある台。「クラフトHTCM」さんで購入したこの台、実はガーデニング用の植木鉢なんかを置いたりする台なんです。

人も座れないこともないようなんですが、メニューボードを置いて見ました。これで目線に近くなってより見やすくなったかな

K-shipマスターはこの台の脚の部分が気に入ったようです。
「クラフトHTCM」さんの特徴の一つが流木を使った木工作品なんですが、この足の部分がまさにそれ!当店は木の温もりを生かした風合いが特長の店舗なので、ナチュラルな風合いはベストマッチ


そのうち誰かがこの場所に座って珈琲を飲んでそうな、そんな気もします(笑)

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除