その他いろいろ

グリコ「Bitte」のCM

瀬戸内海放送さんの「にこまるワイド」で当店&K-shipマスターが映ったことはご紹介しましたが、実はその映像、この1週間ほどグリコ[Bitte」のCMとして、瀬戸内海放送さんで流れていました。

その映像を先日やっと見ることができました

その日はドラマ「科捜研の女」の放送の間に流れていて、当店のギーちゃんの映像からそのCMは始まりました。そして次にはK-shipマスターのアップ それも、名前も大きく表示されているではありませんか
流れる映像はとてもオシャレで、いやはや、さすがプロのお仕事。K-shipマスターが2割り増しくらい「できる職人風」に映っていました(笑)
さすがに店名は入ってませんでしたが、「香川・三木町」とK-shipマスターの名前でググれば、間違いなく当店のサイトにヒットするでしょう。
K-shipマスターは青くなったり赤くなったりと、画面に映る自分に非常に興奮してましたが、横で見てる私はいたって冷静。「ちょっと(表情は)硬いけど、いつもあんな感じよ」となぐさめて?あげました



2月に入って、現在当店では「ケニア チャンゲル」を限定販売中です。
もちろん、グリコ「Bitte」にもあうおいしさです

ちょっとだけお知らせしてますが、バレンタインイベントも考案中。他には毎月の三木マルシェや他のイベントへと色々動き出してます。決まり次第、当店サイトのトップページのカレンダーに情報を掲載していきますね

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除