イベント参加報告

第5回 三木マルシェ 参加報告

微妙なお天気でどうなることかと思った26日の三木マルシェでしたが、無事に開催されてほっと一安心
ちょっと小雨がぱらつくときもありましたが、「(三木町の広報に入っていた)チラシを見て楽しみにしてたのよ」なんて嬉しいことをおっしゃっるお客様がたくさんいらしてくれました

またまたカメラを忘れたので、携帯でパシャリ

20140128

寒いからか試飲は好評で、早い段階でなくなってしまいました。
そんなときのために用意した「香りの小瓶」
せめてコーヒーの香りだけでも楽しんでもらおうと用意した小瓶は、K-shipブレンドと深煎りブレンドの2種類を用意。五感の一つ「嗅覚」をも使って当店の珈琲を楽しんでもらったりしました。



さて、そろそろ2月。来月はケニアが登場です。お楽しみに

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除