食べ物

スコーン

スコーンといえば紅茶というイメージですが、K-shipマスターもお気に入りのスコーンは、当店の珈琲に合うように作られた他では食べれないオリジナルレシピです。
店内でお出しするときにはスコーン2個に自家製のジャムがついてきます。

20120919

ちなみにこの写真のジャムは「梨のジャム」です。まだ少しありますが、お早めに。

K-shipマスターが時々つまみ食いをするのですが、何もつけないで食べます。
もちろん、何もつけなくても食べれます。おいしいです。
しかし、作ったほうとして言わせてもらうと、そのままだと80点、ジャムをプラスして100点の味になるように作っているのです。そのままと言わず、ジャムをつけて食べてほしい。
そんなお願いをするのですが、そのままでもおいしいからと何もつけずにパクパク食べてくれます。
時々、ジャムをつけて食べてみるようにお願いします。そのままでも十分食べれるからとパクパク食べます。
嬉しいですが、悲しい

そんなK-shipマスターお気に入りのスコーンは数量限定です。品切れのときはごめんなさい

K-shipマスターはパクパク食べてくれますが、作る私はほとんど食べません。作るだけでおなか一杯になります。どうしてでしょうね(笑)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除