イベント参加報告

第4回 三木マルシェ 参加報告

当店お膝元、三木町で開催されている「三木マルシェ」に参加してきました
12月なので当然寒かったけれど、お天気には恵まれ、お日様に当たっている分にはそこそこ暖かい日でした。


いつもの当店の出店の様子。
20131223


今回は来場者プレゼントがあったりしまして、他の出店者の方とともにたこ焼き「たこず」さんの「まんでがん焼き」を頂きました
あ、せっかくなのに写真を撮るのを忘れた。うどんのお出汁で食べるたこ焼きです。寒いときは体があったまります。ぜひ一度ご賞味あれ。


寒かったからなのか、連休の真ん中だからなのか、ボーナスもらってクリスマスプレゼント買いに行っているからなのか、やっぱりお客さんは少なめ
ここからが踏ん張りどころなのでしょうね。

で、私は暇なのをいいことに、お隣のブースで万葉を買ったり、麹を買ってきたりしてました。万葉はさっそく「万葉のけんちゃん」に、麹は塩麹にするつもりです。塩麹は初めてなので、しっかり作り方を聞いてきました。そんな風に教えていただけるのもマルシェのいいところですよね。出展者なのにしっかり満喫してきました



さて、次回ですが、「三木マルシェ」は1/26(日)開催予定です。出店者の募集は12/28からです。まだまだブースの空はありますので良かったら一緒に出店してみませんか?

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除