イベント参加報告

第3回 三木マルシェ 参加報告

先日の日曜日、当店のお膝元、三木町で開催されている「三木マルシェ」に参加してまいりました!

いつも代わり映えしないような気がしますが、当店の様子。。。
20131125

寒いだろうなあと思っていたら、お天気も良くて風もなく、じっとして太陽の光を浴びているとほんわかとあったかい陽気 人出もありそうかなと思っていたら、う~ん、告知が不十分だったからなのか、思った以上に人が来ない 前回の軽トラ市では開始前になくなってしまった試飲もあまってしまいました。まあ、シャイな人が多いのか、「無料の試飲ですよ」と言っても遠慮する人が多かったからなのかもしれませんが。
あ、ちなみに、今回の試飲は「深煎りブレンド」を持って行ってみました♪やっぱ、深煎りは男性が好みますねぇ。女性はどうやら「K-shipブレンド」を好む人が多いようです。


さて、今月のイベント出店はこれで終わり。
来月は12/22(日)の三木マルシェ出店があります。もしかしたらそれ以外にも「栗林庵」での試飲イベントがあったりするかも、です。こまめにカレンダーをチェック!です(笑)

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

お世話になっております。

告知不足で申し訳ございませんでした。
12月は、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
(1月は、もっと頑張る予定です。)

Re: お世話になっております。

お世話になっております(^-^)

いえいえ、季節柄寒くなってくると出足が鈍るのはしょうがないことですし。こちらこそまだまだやれることがあるのだと思ってますe-281

次回、(もうそろそろですが)頑張りましょうv-363

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除