イベント参加報告

三豊発!!さぬき軽トラ市 参加報告

当日は朝起きたらまだなぜか暗い…。晴れるって言ってたのになあ、と思いながら身支度を整えていると、ばっちり太陽が上ってきました!

車に荷物を積み込み、一旦お店によって、K-shipマスターに試飲用珈琲を用意してもらって高瀬へGO
朝は道がそれほど込んでなかったので、1時間ほどで現地に到着。すっかりイベントへの出店にも手馴れた私たちは、素早く出店準備を完了!
搬入用の車が近くにあるのって便利♪今まで散々隠してきましたが、後ろの可愛いオレンジ色が私の車

20131119_1

出店準備をしてる最中も、気の早いお客様がちらほら。
一応、10時から販売開始ではあったのですが、あまりの人の多さにお隣は試食を初め、向こうでは野菜を売り始め、気がつくと10時には売るものがなくなりかけているところも。
うちも10時の開始前に試飲用の珈琲がなくなってしまい、多くのお客さんにご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした

面白かったので写真に撮ったお隣の縦看板。
20131119_2
よく見ると、「飲み物はお隣へ」って書いてあります(笑) 多分、お隣ってうちのことだと思います(笑)
猪肉の無料試食を行っていたんですが、あまりの盛況ぶりに11時には撤退されてました。猪肉のハムをいただいたんですが、めっちゃおいしかったです。あのしっかりした味には当店の深煎りブレンドが合いそうでした。

もうとにかく、人が多くてどうなることかと思いましたが、12時くらいにはピークも終わっていました。
今回は香り見本として、小瓶にK-shipブレンドと深煎りブレンドを詰めて持っていったのですが、香りの違いに皆さん驚かれてました。香りだと、女性はK-shipブレンド、男性は深煎りブレンドを好む傾向が強かったように思います。不思議ですねぇ。


13時を過ぎた頃から雲行きが妖しくなってきて、14時の終了を待つようにいきなりの土砂降り。軽トラ市が終わるのをおてんとさまが待ってくれたって感じでした。



これだけ盛り上がった軽トラ市、次回は…、といいたいところですが、未定です。でも、大盛況だったので次回もあることと思います。そのときは、ぜひ、参加したいです



さて、次の日曜11/24は「三木マルシェ」です!
珈琲の試飲と珈琲豆の販売を行う予定です。
今のところお天気のようですが、寒くなりそうなので、こられる方はあったかくしておいでくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除