イベント参加報告

まんで願 参加報告

当日まで開催するのか、どうなることかとひやひやしっぱなしだったまんで願でしたが、台風も過ぎ雨もあがって無事開催にこぎつけることができました


ここでブースの写真の一枚をアップすべきところですが、忙しすぎて写真を撮る余裕もないまま終了を迎えてしまいまして。すいません


どんな様子だったかというと、実はろくに周りを見に行く余裕もなく、ただひたすらに珈琲を入れているという、まあある意味嬉しい一日で終わりました。
あんなに珈琲を入れることもそうないだろうというくらい入れたおかげで、手首も軽く痛かったりしております。K-shipマスターには「よく頑張った」と褒めてもらっちゃいました



ホントに疲れちゃったのでちょっと休んじゃおうかと思ったのですが、後数日で11月。そう!来月の準備もしなくては!

ということで、毎月の数量限定珈琲豆に加えて、11月は冬のドリンクメニューを考えております。珈琲と紅茶、それぞれに『ほっこり』できるようなメニューですのでお楽しみに

それから、来月もまたまたイベント参加が続々決定してます!詳しくはCOFFEE ROASTER K-shipサイトのトップページにありますカレンダーをチェックしてくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除