イベント参加報告

第20回パティオ手づくりフリマ 参加報告

10月三連休最初の土曜日、毎月恒例の「パティオ手づくりフリマ」に参加してきました

毎回恒例、当店のブースはこんな感じ。
20131014_1
今回は新作として毛糸のティーコージーを持っていきました。うちは珈琲屋なので持っていくものもできるだけ珈琲やそれにちなんだものを、と考えて今回はこれにしました。といっても、ティーコージーは基本的に珈琲ではなく紅茶ですが
試飲は今回はホットを用意 豆は「K-shipブレンド」にしました。

時期的にお祭りと重なって、商店街の中では獅子舞も。
20131014_2 20131014_3
このときばかりは足を止めて見入ってしまう人が多かったです。

フリマの方はというと、運動会やなにやと重なってしまったせいか、季節が良いからお出かけしているからなのか、人通りが少なく淋しい感じに。あまり季節が良いのもフリマは難しいのかもしれません。

毎月参加させていただいていた「パティオ手づくりフリマ」ですが、当店は今年これが最後。次の参加は来年の3月になります。主催者のさぬきアートMOT.の方々や随分と親しくさせていただいた他のブースの方々ともしばらくは会えません。「それでは良いお年を」なんてお別れしたときは、「そっか、そんなに会えないんだ」と淋しくなってしまいました



とはいえ、今月はまだイベントが残ってます!
10/26(土)は三木町最大のイベント「まんで願」があります。この間も最終打合せがあり、いよいよという感じがしてきてます。お店はK-shipマスターが、まんで願は私が頑張ってますので、お時間がある方はぜひいらしてくださいね
おっと!その前にもう一つイベントが!
栗林公園にある「栗林庵」で10/16(水)に試飲会をやらせていただくことになりました。試飲会のほかに豆の販売も予定しています。K-shipマスターが今からかなり張り切っております。ぜひ、そちらにもいらしてくださいね

現在当店で実施中の珈琲の日イベント「テイスティングセット」もまだやってます!ぜひ、K-shipマスターとテイスティングを楽しんでみてくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除