その他いろいろ

ラジオカー来店!

RNCのラジオ「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日」をご存知でしょうか。毎週月曜日~金曜日の昼1:00から4:20まで生放送している番組です。私も車を運転してるときなんかは聞くこともあります。
その番組の中でラジオカーが香川県内を走って番組放送中に取材なんかしてるんですが、そのラジオカーが当店に突撃取材にやってきました!!!

K-shipマスターからその話を聞いてびっくり
ラジオカーで訪れたところはすぐにサイトへとアップされるのを知っていたので確認してみると・・・。
なんと!K-shipマスターがにっこり顔で写っているではありませんか!当店の焙煎機ぎーちゃんもしっかりと写ってる!
なのに、私だけ写ってない… まあ、いなかったんでしょうがないんですが。

K-shipマスター曰く、本当に突撃で弾丸のようだったらしいです(笑)
そのせいで珈琲をお出しすることもできず…。せっかくなんで飲んでいただきたかったです。

取材の様子はRNC様のサイトにて写真つきで紹介されてます
10/4(金)のラジオカーリポートの様子
どんな放送内容だったのか聞いてみたいんですが、無理ですかねぇ。



余談ですが、実は私、過去に派遣でRNCさんでお世話になっていたことがあります。これも『縁』なんだなぁとしみじみ思いました

テーマ : カフェ&喫茶店
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除