お知らせ

10月1日は珈琲の日!

K-shipマスターブログでもお知らせしていますが、10/1から

「テイスティングセット」

を提供します!
めずらしいゲイシャ種と当店のコーヒーの飲み比べがなんと+500円でできちゃうのです。

どんなものかというと…

1. まず当店に来店して「テイスティングセット」を注文します。その際、飲み比べの基準にしてもらうコーヒーをメニューから一つお選びください。
2. 選んでもらったコーヒーと、ゲイシャ種コーヒーが運ばれてきます。味や香りなど、比較しながら飲み比べてみてください。飲み比べてみてどうだったかを、お渡しするグラフに記入して、K-shipマスターの見解と比べてみてください。もっといろいろ知りたい方はマスターに話しかけてみてもOK!

実はこの企画、私がK-shipマスターにお願いしました。
だって、どんなにおいしい珈琲だといわれても、比べるものがないと分からないですものね。
せっかくの「珈琲の日」ですから、皆さんにおいしい珈琲を飲んでいただけると嬉しいです


ちなみに、今回用意したゲイシャ種ですが、数に限りがありますのでお早めに。



うれしいことに四国新聞様のサイトでもご紹介いただきました!
四国新聞様で紹介された当店のテイスティングイベントの記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除