イベント参加報告

第16回パティオ手づくりフリマ 参加報告

先日、「第16回パティオ手づくりフリマ」に出店してまいりました!先月お休みしちゃったので一ヶ月ぶりです

で、報告、といきたいところなのですが、私、デジカメを持っていくのをすっかり忘れてまして、ここからは文字のみの報告です

6月なので梅雨の雨を心配していたのですが、そこは私の晴れ女としての本領発揮で、雨の心配もなさそうだったので一安心。日中も適度に風が吹いていて、思ったよりも過ごしやすい日でした。
ですが、やっぱり雨を心配してか、出店ブースがかなり少なくちょっと物足りない感じもあったのですが、それでもお客様は来てくださって本当に嬉しかったです。
今回も水出し珈琲は好評で、飲んでくださったお客様皆様に「おいしい」とおっしゃっていただけて参加したかいがありました。
試飲していただいたお客様には、水出し珈琲の作り方をお渡しして、新しい夏の珈琲の飲み方も提案させていただきました
看板娘直伝の水出し珈琲の作り方は、忙しい主婦の味方 おいしいし、お手軽だし、後片付けも簡単だし、おすすめです

フリマ以外では、今回もジャグリングなどの大道芸や歌もあって賑やかでした。
ただ、今回から田町交番前から田町交番後ろの広場に場所が変更になってまして、ちょっとわかりにくくなっていたかもしれません。



さて、次のパティオ手づくりフリマは7/13(土)の予定。もちろん、出店を予定しています。
素敵な手作りに出会えるチャンス 皆様、ぜひぜひ、脚をお運びくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除