イベント参加報告

第14回パティオ手づくりフリマにいってきました!

先日の土曜、4/13に「第14回パティオ手づくりフリマ」に参加してきました

朝は肌寒く、どうなることかと思いましたが、昼からは春の陽気に恵まれてフリマ日和になりました

せっかく撮った全体像ですが、肌寒い時間にとったので人通りがまばら。ブースも少ないように見えますが、実はこの向こうの商店街側にずらっと並んでおります。
20130418_1

ちなみに当店のブースはこんな感じ。
20130418_2
下に敷いてあるのは珈琲豆の麻袋です。
フリマのテーマが「手作り」なので、当店オリジナルの珈琲の入れ方本に、古くなった珈琲豆を利用したシューズキーパーも用意。それと、今回はもっと手軽に楽しんでいただけるように、ドリップバックと珈琲豆の量を50gにしてみました。50gだと大体5杯くらいは飲めます。
それと、今回は無料の試飲をご用意K-shipマスターに頼んで水出し珈琲を作ってもらいました。
お客様の評判は…、これが結構好評だったんです!
次回もやっちゃおうとおもってます

会場ではフリマ以外にも色んなイベントが目白押し
20130418_3 20130418_4 20130418_5
大人から子供までしっかり楽しめちゃう一日でした。

このパティオ手づくりフリマは毎月第二土曜日に4町パティオ(高松中央商店街田町交番西側)で開催してます。
来月は5/11です。当店も出店を予定してますが、詳細はまた後日お知らせします
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除