店内

本棚

店内入ってすぐ右側に本棚があります。
3段あって、一番上が新聞や雑誌、二段目がK-shipマスターおすすめの本、三段目が私のおすすめの本です。
オープンからずっと下の写真のようなラインナップでしたが
20120906_1

本日から三段目の看板娘おすすめ本が入れ替わりました。
基本的に、思いつきで選んでます
20120906_2

ちなみにこの間までのラインナップは、右から
 ・茶論(日本茶インストラクター協会の会報誌)
 ・たい焼きの魚拓
 ・経絡リンパマッサージ
 ・仏像はじめませんか
 ・紅茶
 ・寝台特急カシオペアを追え(西村京太郎 著)
 ・逃げろ光彦(内田康夫 著)
 ・讃岐路殺人事件(内田康夫 著)
 ・日本最初の珈琲店

今回は…
 ・50℃洗い
 ・自分を愛する10日間プログラム
 ・夜のミッキーマウス(谷川俊太郎 著)
 ・しまなみ幻想(内田康夫 著)
 ・続 あなたも詩人(黒井健 絵)
 ・刑事ぶたぶた(矢崎存美 著)
 ・ぶたぶたの休日(矢崎存美 著)
 ・ぶたぶた(矢崎存美 著)
 ・日本最初の珈琲店

とまあ、自分がこの時期読んでみようかなと思う本を自宅からセレクトしております。
興味がおありでしたら、ぜひ、お手に取って見て下さい

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除