イベント参加報告

サン・クラッケ試飲会の様子

前日の天気予報では晴れだったのに、当日はちょっと肌寒い曇り空 どうなることかと思いましたが、それでもお客様は来てくださいました。
入れたものを持っていくだけの試飲は過去に経験がありましたが、目の前で珈琲を入れながら行う試飲というのは初めてだったのでドキドキ。
と思っていたのは私だけだったようで、K-shipマスターはいつもと変わらず珈琲をたてていました。こういう動じないところはさすがだと思います。

さあ!サン・クラッケの奥、立派なテーブルを使わせていただいて、試飲会の始まりです!
20130131_1
(K-shipマスターの顔は本人の許可をとってないのでぼやかしてます(笑))

珈琲をたてていると、サン・クラッケのスタッフの方々が「いい香り~」と言いながら集まってこられます。私は香りに慣れっこになっているので、正直、感動が薄いです
もちろん、お世話になるスタッフの皆様にも飲んでいただきました。嬉しいことに皆様から「おいしい!」との言葉をいただき、思わず後ろでガッツポーズ(笑)

店内では試飲だけでなく、直販の方も用意させて頂きました。
20130131_4 20130131_3 20130131_2

右端のギフト以外は、手軽にご購入いただけるようにお求め安い価格を設定。豆は50gが250円~、ドリップバッグは1個150円です。
さらにお手軽に当店の珈琲を楽しんでいただけるように、お湯さえご用意していただければ当店の自慢「K-shipブレンド」がどこでも飲める 『ぷち・かふぇ』 も新しくご用意。紙カップにドリップバッグと砂糖+ミルクパウダー+マドラーがついてて、おうちやオフィスではもちろん、アウトドアでも便利です。

試飲会は終わっちゃいましたが、商品の方はサン・クラッケ様に置かせていただいておりますので、いつでもご購入ができます。お近くにお寄りの際は、ぜひ、覗いてみて下さいね。

そうそう。K-shipマスターが今回の試飲会をとても楽しんだようで、もしかしたら、また、なんてこともあるかも

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除