お知らせ

本日はフリマの日

本日、12/8(土)は11時から17時まで4町パティオ(高松中央商店街田町交番西側)にて「第12回パティオ手づくりフリマ」に出店します。
お天気が心配だったんですが、主催者様より開催とのご連絡がありました。よかった
とはいっても、かなり寒そうです。お越しになられる方は、ぜひ、あったかくしておいでくださいませ。私もかなり着込んでいきます(笑)

珈琲豆と珈琲の入れ方本、そして、珈琲豆を使ったシューズキーパーを持っていきます。この日に向けて頑張って作りました。
それと、さぬきアートモット様のクーポン付きメルマガをご提示くださった方にはドリップパック1杯分をプレゼントします。数に限りがありますのでお早めに。

フリマに出るからといって、お店がお休みではありません。通常通り営業しております。
K-shipマスターが淋しがっているかと思いますので、お店の方にもお越しくださいね

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除