店内

クリスマスイベント 1

ちょっと早いですが、クリスマスの飾り付けをしました

20121115_1.jpg 20121115_2.jpg

入ってすぐの豆の木と商品棚をデコレート
これ以外にも入り口の扉にはクリスマスベルを、洗面台にはクリスマスらしいポストカードを、おトイレにはケン・ドーンのクリスマスポストカードを飾ってみました。

ケン・ドーンはオーストラリアのアーティスト(Wikiで見ると、画家と言い方はしておらず、芸術家やデザイナーという表記になってました)で、明るい色で描かれた絵は元気を分けてもらえます。クリスマスって厳かなイメージがありますが、彼にかかるとポップで見ていると笑顔になります。ポストカードではありますが、ぜひ、彼の絵を見てみてください

これ以外にも、クリスマスに向けてちょっと考えていることもあり…
それについては、また後日!

テーマ : デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除