店内

珈琲の世界地図

店内を入って右側、本棚の上に、K-shipマスターが以前から持っていた地図を飾ってみました。

20121107

実はこれ、珈琲の地図。
どこの国でどのくらい珈琲が飲まれているとか、どのくらい取れているだとか、そんな珈琲に関することがわかる地図なんです。ちょっと面白いでしょ

K-shipマスターは地図好きでして、これ以外にも焙煎室に日本地図を飾っております。
カウンターの内側からは、どちらの地図もよく見えます。K-shipマスターはそれを見ながら悦に入っております。私はそんなK-shipマスターを横目に、どうせなら行くほうがいいな、と思っている次第です(笑)

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除