イベント参加報告

獅子たちの里 三木まんで願。 参加報告

10/25(土)は設営開始時間早々に現地入りし、年に一度のこのお祭りのために念入りに準備。

201410271

開場前に撮ったので当然人通りは写っていませんが、ホント、ものすごい人でした。

今回はお店の看板コンテストがあるということで、当店のロゴを考えてもらったうちの専属デザイナー(!?)にかっこいい看板を作ってもらいました

201410272

どうです?カッコイイと思いませんか?
実はこれ、ドリップした後の珈琲豆のかすを利用して作ったもの。竹串や麺棒を使って丁寧に仕上げてました。その手間のかけ方に脱帽です。


ちなみに右の方の1/3程度の空きスペースは、一緒に出店していただいた「もも屋 甚平」さんのぼたもち等のスペースです。お餅の独特の柔らかい食感と上品な味わいが癖になり、私も購入させていただきました。

201410273
(↑ちなみにこれは桜餅)

当日は設営時に雨がパラリとしたものの、本番が始まる頃にはこの時期にしては暑いくらいの日差しと会場の熱気で気温は上昇 さすがにHOTなものよりもCOOLなドリンクやアイスクリームに行列ができていましたが、日差しが弱く気温が下がり始めた頃からHOTなものの人気も上昇 お店を閉めた後に様子を見に来てくれたK-shipマスターにもちょっとお手伝いをお願いしたりするほど、ラストはちょっぴり忙しかったです。



今月はこれで終わりですが、さっそく来月11/2(日)は同じ場所で「ベルシティ29周年大創業際 秋のフリーマーケット」に出店します。こちらのイベントは今までどおり珈琲豆と雑貨の販売がメインです。お楽しみに

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除