イベント参加報告

あいおいマーケット 参加報告

9/27(土)は初めての「あいおいマーケット」に参加してまいりました
当日はお天気も良く、絶好のイベント日和
「あいおい村まつり」との同時開催で、相生町の可愛らしい園児たちの運動会や、三本松高校の吹奏楽のかっこいい演奏など、出店しているこちらも楽しめるプログラムが満載


今回から少し変えてみた当店の風景。。。
20140928.jpg

実は、今回からイベント用にラッピングをちょっと変えてみました。
それと、今回は初めて参加するイベントということで

「『あい』 をこめて 『お』 もてなし 『い』 たします」セット

をご用意
お客様の中には、「こういう風にいわれると欲しくなるのよねえ」なんて言いながらご購入してくださる方も。ありがとうございました

意外と年配の男性お一人のお客様も多く、皆さんかなり珈琲に対してのこだわりをお持ちの方も多く、珈琲好きの方がこんなにもいらっしゃるのかとびっくり。相生町、あなどれません!
試飲もいつもより多めに用意していたのですが、最後には綺麗さっぱりなくなってしまいました。
主催者の皆様、出店者の皆様、ご来店の皆様、相生町の皆様、本当にありがとうございました


本当は翌日も出店したかったところなんですが、その日は当店のお膝元で開催される「三木マルシェ」の一周年。ぜひ、皆様には相生町と三木町の両方に小旅行がてら遊びに来てくださることを願います。。。

テーマ : 香川
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除