店内

観葉植物をいただきました

私が以前お世話になった職場のK課長から観葉植物を頂きました。ありがとうございます
グリーンはうちの店によくあいます

20121015


ゴルフの帰りにわざわざ寄ってくださったそうです。
3年ぶりくらいになるでしょうか。随分とお痩せになっておられたのでちょっとびっくりしました。体の方は大丈夫なのか心配しましたが、ダイエットしたとのこと。ちょっと安心しました
とはいえ、今後もお好きなゴルフを続けるためにも、お体をいたわってくださいね

テーマ : 動物・植物 - 生き物のニュース
ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除