お知らせ

3月の数量限定珈琲

【珈琲メニュー】
◎3/1~ グァテマラ/ホワイトウォーター
◎3/16~ タンザニア/アデラ

 550円/100g
 店内で飲まれる場合、550円/1杯


【その他メニュー】
◎桜チャイ  600円
◎桜のお団子 250円

お知らせ

自家製ジャム【レモンカード】

レモンをいただいたので、久しぶりに「レモンカード」を作りました!

レモンカードはレモンとバターと卵を使う、ジャムというよりはクリーム。
初めて作った時はあまりのバターの多さにバタ臭くならないか心配だったんですが、レモンの酸味で、逆にさっぱりと爽やかな風味がくせになりました

バターと卵をたっぷり使うため材料費がかかりすぎるのであまり作らないのですが、せっかくレモンをいただいたことだし…、ということで、久しぶりに作りました!

まだ「林檎と生姜の赤ワインジャム」もあるので、お好きなほうをセレクトしてくださいね

お知らせ

サイトをリニューアル

ようやくサイトをリニューアルしました。
久々にHTMLと格闘しフラフラになってしまいました。
(by K-shipマスター)

お知らせ

近々、サイトリニューアルします!

寒い日が続いております。
こんな日はホイップクリームをたっぷり浮かべたウインナコーヒーであったまりたいです


さてさて。。。
実はひそかにサイトリニューアルを試みております。

どこの豆を扱っているのか、うちのこだわりとは…。
K-shipマスターと悩みながら、色々と作りこみしている最中です。
幸い、K-shipマスターの昔取った杵柄なるものもあることですし(笑)

詳細はまた後日
プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除