イベント参加報告

第12回三木マルシェ 参加報告

前日の雨でどうなることかと思った開催でしたが、当日朝は雨も止んで陽もさしはじめるような天気。どんどん気温も上がって、かなりの暑さにもかかわらずとっても元気な出展者さんたちとご来場のお客様。夏はバテバテの私ですが、元気をいただいてやる気もアップ

相変わらずこじんまりとした出店の様子です。う~ん、もう少し大きな机が欲しいなあ。
20140825_1

今回は暑い中「紙芝居」と「歌」のイベントも。
どんどんとお話に引き込まれていく紙芝居。知っている歌が流れると思わず一緒に口ずさんでしまう歌。出店中でありながら、どちらも楽しませていただきました。暑い中お疲れ様でした
20140825_2 20140825_3

こちらは今日の珍客。
ぶ~んと何かが飛んできたなあと思ったら…。
20140825_4
蝉でした。もしかして珈琲が飲みたかったんだろうか。
でも、この蝉が飛んできたときには確か試飲はすでになくなっていたはず。残念。

三木マルシェの後、玄季旬菜食堂 こにこさんのところでおいしいランチをいただいて岐路に着いたのでした。


今月のイベントはこれでおしまい。
来月は今のところ2つほどイベントを予定してます。
ちなみに、次回の三木マルシェはなんと1周年!何か色々とイベントを考えているみたいですよ。乞うご期待

お知らせ

「獅子たちの里 三木まんで願。」の出店決定!

先日、「獅子たちの里 三木まんで願。」の出店抽選会があり、K-shipマスターと参加してきました。
今年からくじ引きの順番を決める抽選会があって、その後、出店決定の抽選会がありました。

で、結果は、表題の通り『出店決定』です!

どちらのくじを引いたのも私なのですが、私自身がちょっとお疲れモードだったのもあって無心で引いたのがよかったのかもしれません
ちなみにくじ引きの順番と出店決定となった「あたり」のくじ引きを証拠写真として載せておきます

20140823

とはいえ、どうやって来ていただいたお客様に満足してもらえるようなものをお出しするか、これからが正念場です


おっと、その前に。。。
明日の三木マルシェもよろしくお願いしますw

お知らせ

8/24の三木マルシェ出店

急なお知らせですが、今週末8/24(日)の三木マルシェに出店できることになりました。
申込後、1週間待っても連絡来ず、「やっぱり急だったからだめかあ」と思ってたら、K-shipマスターが問い合わせてくれて「出店OK」のご連絡をいただきました!

当日はオレンジ色のテントとすぐ後ろに止まっているオレンジ色の車が目印です!試飲は今年最後の水出し珈琲になるやも!珈琲豆で作ったグッズも持っていきます!お楽しみに♪

イベント参加報告

手作り雑貨フリーマーケット 参加報告

かなーり久しぶりの商店街のフリーマーケットは「高松まつり」の真っ只中に開催されました

今回はいつものパティオ手づくりフリマと違って開催時間もお昼過ぎから。
久々にお会いする主催者&出店者の方々、初めてお会いする出店者の方々、そして蒸し暑い中ご来店されたお客様、これでもかとしゃべりまくりました(笑)
aquarius.nさま、いつもお相手してくださってありがとうw

やっぱりお祭りのさなかということで、商店街を歩く人は浴衣姿の方が多い。最近の浴衣は色とりどりで、見てるだけでも楽しかったです

フリマの方はというと、やっぱりお祭り、というか「花火」がメインで、お買い物は二の次って感じなのかな。
そんな中でも珈琲好きなコアなお客様に出会ったりもして、やっぱりイベントに出るのは楽しいなと思うことも
これだからやめられないんですよねぇ



今月の出店はこれで終わり、といいたいところですが。。。
急遽、今月24日の「三木マルシェ」への出店申込をしました!
出れるのかどうかはまだ不明ですが、決まり次第お知らせしますので、当店サイトのトップページのカレンダーをご確認くださいね

お知らせ

「ガーリックフェスティバル」中止のお知らせ

非常に残念なお知らせです

明日10(日)に出店予定だった「ガーリックフェスティバル」ですが、台風11号の影響により中止が決定したようです。とても残念ですが、皆様の安心・安全を考えるとしょうがない措置ですよね
ギリギリまで頑張っていてくださった運営事務局の皆様、本当におつかれさまでした。
ぜひ次回!三木町でリベンジしてくだされば嬉しいです。
プロフィール

COFFEE ROASTER K-ship

Author:COFFEE ROASTER K-ship
【COFFEE ROASTER K-ship】のお知らせ用ブログです。

最新トラックバック


メルマガ購読・解除